読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

機嫌が直った

今日は朝から自分のできなさ加減に鬱々としていました。結局、洗濯をして部屋を片付けただけの1日でした。本を捨て、ますます気持ちになりました。

 

夜になってすぐの頃にスイーツを食べて機嫌が直りました。そのスイーツとは、シロノワールに小倉とジャムがついたものです。小倉が好きです。

そのあと、アニメ「風夏」の先週分を観ました。早見沙織さん演じる小雪がかわいく描かれていて、癒され、気分が高まりました。今期当初は「政宗くんのリベンジ」にしか期待していなかったのですが、「風夏」は「風夏」で早見沙織さんを好きな気持ちが高められる良アニメだと感じています。

 

明日こそは進捗を出そうと誓いつつ、今日は小説を読んで寝ます。